掃き溜めに鶴。凡人女子がなんかやって書いてみるブログ。えびぷりぷり。

凡人女子がなんかいろいろやって書いてるブログ

暑いからブログを初めてみた

神様そろそろドライヤーあてるのやめて。

もう乾いたよ。十分。

 

 

暑すぎ。

だからブログをはじめてみる。

暑い部屋で、あえてパソコンの熱を上昇させてみる。

 

ずっと思ってた。

冬になると、夏が恋しくなって。

夏になると、冬が恋しくなって。

 

人間はわがままだなと。

 

わきから汗が落ちてきた。

腕をつたう。

曲げたひじからぽとん。ぽとん。

 

 

夏を感じるもの。

日焼け止めのにおい。それと。透明なプールバック。

それと。網戸にぶち当たる蝉。それと。

アイスの木の棒の味。

 

アイスの木の棒の味。アイスの木の棒の味。アイスの木の棒の味。

 

 

えびぷりぷり

ひとまずこれだけ。それだけ。