掃き溜めに鶴。凡人女子がなんかやって書いてみるブログ。えびぷりぷり。

凡人女子がなんかいろいろやって書いてるブログ

2016-01-01から1年間の記事一覧

しゅーくりんくりん。しゅーあらくれーむ。れせんしえる。んるん。

なんとなく。はじめてひとりでケーキ屋さんのカフェに、はいってみた。しっかり調べていった。ひとりで景色みながら。ひとりで、たべた。シューアラクレームとアイスココアトンカ豆を使用したたっぷりのクリームとサクサクのシュー。当店自慢の一品をぜひご…

ななしなしなしまっしろしろ

きょうはまっしろ。 しろ。 しろ。 まっしろ。 からっぽ。

ほしが降ってきたらとげとげがささって悲しみ。ぴかりん。おほし。ぴかりん。

ほ。ほしがほしいとほえるいぬ。 ぐりとぐらのかるた。これだけ覚えてる。 太陽光あびると、おなかこわすというあるある。 ってないない。かな。 私はわりとあるある。 だから夜になるとげんきになる。ごきぶりちゃん。 ごきぶり。ぶりぶり。なんかうんこ感…

暑いからブログを初めてみた

神様そろそろドライヤーあてるのやめて。 もう乾いたよ。十分。 暑すぎ。 だからブログをはじめてみる。 暑い部屋で、あえてパソコンの熱を上昇させてみる。 ずっと思ってた。 冬になると、夏が恋しくなって。 夏になると、冬が恋しくなって。 人間はわがま…