掃き溜めに鶴。凡人女子がなんかやって書いてみるブログ。えびぷりぷり。

凡人女子がなんかいろいろやって書いてるブログ

しゅーくりんくりん。しゅーあらくれーむ。れせんしえる。んるん。

なんとなく。はじめてひとりでケーキ屋さんのカフェに、はいってみた。
しっかり調べていった。


ひとりで景色みながら。
ひとりで、たべた。
シューアラクレームとアイスココア

f:id:ebipuripuri1:20160706003541j:image



トンカ豆を使用したたっぷりのクリームとサクサクのシュー。当店自慢の一品をぜひご賞味ください。

f:id:ebipuripuri1:20160706003701j:image



からっぽだったこころに、くりーむがいっぱいつまって
なんとなく、気持ちがすとん。



茗荷谷。レセンシエル。


小さいころ、きらきらきら素敵だなーっておもってた、親の化粧道具ーみたいな。お店でした。